生産牧場での奮闘日々

生産牧場で働く男のブログ

実は

まだ書いてなかった。今、うつ病の治療を受けてます。といっても個人的にはほぼ治ってると思ってますが。別に何か落ち込むこともなけりゃ、テンションが上下動するわけでもないし。


ただ、眠れない。それだけ。全然眠くならない。そこは薬に頼ってる。えーと。


ベルソムラ

サイレース

ヒルナミン


この三種類。うつ病というより睡眠障害。病院行っても

主治医の先生が『調子はどうですか?』と聞いてきて

自分が『ボチボチです。』と答えるだけ。ただそれだけ。後は薬出してもらってサヨナラ〜。


と、そんな具合。自力で何とかするしかないなぁ。と、思いました。何とかしてきたし。うつ病の倦怠感や自殺願望などは何とかしてきたし。時間がそうさせてくれたのかな?一年くらいボケ〜と過ごしたのが良かったのかも。徐々に落ち込むこともなくなったり、変な衝動に駆られることもなくなったし。休むって大事。休めるなら休まないと体がもたない。重要やったな〜。


おかげで今は睡眠に関することだけ。ま、何とかなるでしょう。以上