生産牧場での奮闘日々

生産牧場で働く男のブログ

生産牧場にて

昨日はあれから薬飲んで寝れたけど副作用で体だるだる。朝起きるのに苦労した。朝9時半にAERUを出発。


生産牧場はAERUから5分くらいのところにありすぐ到着。それから面接。前もって考えてきた質疑応答は速攻意味をなさず。


もう雑談。ひたすら雑談。前に北海道の育成牧場に働いてた会社があるのですが、その会社の社長のことを良くご存知で育成牧場のことも知っていた。


なので話しはスムーズ。特に会話を切らすことなく喋れたかな。これで落ちたなら仕方ない。やれる事はやった。


面接とは関係ないが昔あったツタヤが潰れてるのはショックだった。DVDのレンタルが出来ないではないか。そして浦河には書店が一つしかない。しかも月曜日のみ営業。


今日行ってきたのですが本もそれほど無かったので読みたい本があれば注文するしかない。まぁ利用出来るかどうかは面接受かってないと意味はないのですが。